NEWS

新春リバティ福袋、ご購入ありがとうございました!

年始からスタートしたリバティ布小物新春福袋、本日販売を終了しました。
当初は20個販売でしたが、予想を超える再入荷リクエストを連日いただいたため、予定を変更して毎日少しずつ追加させていただきました。

作品数約300〜330個が、累計50個の福袋となって皆様のお手元へ旅立ちました。

たかが福袋、されど福袋。
全力で福袋制作に打ち込んだ年始でした(笑)
勢いよく、ひたすら縫い続ける毎日が楽しかったです。

お一人でも多くの方に、リバティプリントの魅力や、Amanda Mandyのシンプルな作品の使い心地を知っていただければ幸いです。

「福袋にしては(笑)とても豪華だ」というお声もいただきました。
時々、お客様からリバティプリントをお譲りいただいたりもします。
日々作品にして使用させていただいておりますが、別の形でこうして皆様へ還元できればと思っております。

再入荷リクエストを多数いただいており、ご希望の皆様にはお届けはできませんでしたが、ご興味を持っていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年は最初から50個販売を予定しております。
今から宣言してまた自分を追い込むとします(笑)

例年福袋は1月1日の午前0時に販売スタートしておりますので
是非お付き合いくださいね!

今ネットショップはスカスカですので、次の制作頑を張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。